ザビサン同盟(試運転中)




戦国BASARA2に出てくる、ザビーとサンデー毛利のカップリングを推奨する同盟です



○参加資格○
・ザビー様が好きだ
・サンデー毛利が好きだ
・ザビー×サンデーが好きだ
・『これこれこう・・・』とは何なのか気になる
・むしろ、毛利元就→ザビー様とのこれこれこう→サンデー毛利
・ハヴァナイス・
ザビー!
 アメージング・ザビー
 グレート・ティーチャー・ザビー(GTZ)
 上記3つなどの言葉をサンデーに言ってもらいたい

・ラァーブ アァンド ピィイイースッ!!!!


etc...どれか一つでも当てはまった貴方は洗礼されてます(?


○活動内容○

・ザビサンに萌える
・ザビサンを布教する
・バナーを貼ってみちゃったりする


etc...活動は強制ではありません、各自ご自由に・・・


○リンク○

同盟名:ザビサン同盟

URL:http://redsin28.web.fc2.com/zabisan.html

バナー:←かなり普通
     ←キモイうえに拡張子がPNG&
透過されてません(最悪)
           主催者馬鹿なもので・・・orz
           透過とかしてやるよ!または、バナー作ってやるよ!
           という心優しい方がいましたら下記のメールアドレスにメールして下さい。泣き叫んで喜びます。
           qqan82mq9ポン太郎ceres.ocn.ne.jp
           ↑お手数ですが、ポン太郎を@に変えて下さい






しでかしたヤツの本拠地

腐ったイカとか送りつけないで下さい。


inserted by FC2 system